タクトTV りかBAR開店

ゲストは、声優の中村秀利さん。
出会ったのは、声優の田中真弓さん率いる「おっ、ぺれった」で、私がピアノ伴奏をしていたころ。。。
中村さんはゲストで出演、素晴らしい歌声に伴奏させていただき、それからのお付き合いです。

中村さんといえば有名なのが、NHK『つくってあそぼ』の、あのゴロリの声!
でもベテラン声優さんなので、実はたくさんの洋画やナレーションをやってらっしゃいます。

野沢那智さん主宰の薔薇座のトップだった中村さん、その頃の裏話などを色々お聞きしました。


私は、中村さん率いるフェドー劇場で音楽を担当させて頂き、お芝居の世界に誘っていただき、芝居を一から教えてくださった恩師でもあります!

今回、初めてというのと、ゲストが秀利さんというのもあって、なんだか緊張してしまいました、、あはは、(^o^;
しかもみんなに「化粧ぐらいしなよ~!」と言われていたので、ばっちりメイクしたら、、、
ん?なんか、、目ダヌキになってる、、、(^o^;、、、、あはは、、、まったく、、、あたしったら。。。