2014年りかクラスCD10周年記念版!

今年は、CD作成10周年なので、タイトルは「Anniversary」

もう10年も経ったんだ、、、、早いなぁ、、、、(^_^;)

今回は10周年イベントとして、雪アナを子供達とお姉さんとで歌ったり、ビートルズのHello Goodbye(glee ver.)をみんなで合唱してみました。
それぞれレッスン中に、顔を合わせずに自分のパートだけ別録りして、CDが出来上がって初めて完成形を聴くので、みなさんお楽しみです~(〃^ー^〃)

大変だったけど、Hello Goodbyeは、年齢もジャンルも様々なみんなが一緒に歌ってるのでなかなか楽しい仕上がりに!


りかクラスCDはレッスンの一環なので、ヴォーカル修正は一切かけないから、「あちゃ~~」なんてところはいっぱいあるけど、(私も含めて、、(^◇^;)

、、、まぁそこは次の課題にして、今回は今回のベストを尽くし、賑やかで楽しい出来上がりになりました。

今週中に生徒の皆様のお手元にお届けいたします〜❤️