YOUTUBEレッスン始めました

Youtubeで歌い方講座を始めました!

コロナ自粛が長引き、ストレスも溜まってきましたよね。
何かできることはないかと考え、、あまり大きな声を出さず、ゆるりと歌えるような曲ならお家でも歌えるかなと思って、始めてみることにしました。
週一回くらいのペースでアップしていこうと思っています。

動画を撮ってアップするのは初めてなので、手際が悪く不慣れなことも多く、お見苦しい点も多々あるかと思いますが、勉強しながら少しずつ慣れていきますので、是非ともご覧下さいませ!

初回は『ウィスキーがお好きでしょ』の歌い方講座です。
https://youtu.be/huiv8PzbGUA