《太陽のあたる場所》 公演終わりました

「太陽のあたる場所」無事公演終了いたしました。

昭和を思い起こさせる、温かい家族の物語、、、

ある日突然、、母さんは逝ってしまった。
なんでもない事のように当たり前のように家族の支えとなっていた母(妻)を突然失った家族の、お通夜とお葬式での心温まるお話。

私はその母さん役をやらせていただきました。

不器用だけど奥さんをとても愛し大事にしてきた父さんと、息子たちの母への想い、、、涙無くしては観れない、、でも観て良かったと思わせてくれるお話です。
私自身もこの家族が愛おしくて、稽古中からいつも家族に「ありがとう」って言いたくなるような、そんな作品でした。

太陽のあたる場所、、、太陽のように明るく温かい照子さんとその家族

良い作品の良い役に携われて幸せな時間でした。

観にきてくださった方、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。